忍者ブログ
オンラインゲーム【ホーリービースト】の深海鯖にて、ひっそりと行動中のれんのHBOブログです。 何もないところですが、お茶でも飲んで、 『ゆっくりしてゐってね!』
Admin | Write | Comment
*メール*
急ぎの際はこちらのPCアドレスへどうぞ。
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接は出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
*コピーライト*

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
*カウンター*
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・・・や~っと・・・・・・・・・



Lv60キター!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆


やっとが使える!!


やっと本陣Lv60に変えられるorz


やっと果てで部隊を組んで狩れる(´;ω;`)

LvUP時のSSをどうぞ(:*´∀`*)っ

hbo_20081212222238.jpg








虎吼ゎ正直狩りにくかったから・・・・^^;


それに比べたら果てペットゎ使えるゎ、部隊を組んでくれる人達はみんな優しいゎ・・・・


嬉しさのあまり・・・・眠気がMAX(ぉぃw


Lv60になった後ゎ、梨緒ちゃLv50クエを手伝ったり


刻命塔に登って短武器遠射武器を探したり、


黒さん(サブ)に何故かヒールバドを倒してくれと脅されたり(嘘ですw


を飽きるまで眺めていたり(ぇ

hbo_20081212224102.jpg






hbo_20081212224114.jpg






またGvが終わってからカ○キさん聖獣城でお亡くなりになられてたり

hbo_20081213121906.jpg






梨緒ちゃ第三形態^^


hbo_20081213073455.jpg








と・・・・・


ここ数日はとても
充実した日でした^^


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 葵瑠亞 | 2008/12/14 01:31 | EDIT
60レベ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

いいねいいねw
梨cも50になるし~w今ゎもう51になったがw
早すぎるwww

で、カルキsのSSであたしの名前まで隠されるという・・・なぜだwwwww

多分このまま51レベの気がしてきたきるあでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
llliiilll_| ̄|○llliiilll
Re:無題
2008/12/16 08:17
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
最近1部がやたらと早いから凄い焦る・・・・・ww

名前消したのゎ流れでなww

とかいいつつLv52☆゚+.おめでとう゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
無題
by 梨緒 | 2008/12/14 10:30 | EDIT
60レベおめでとうございます^^

私のSS載ってるww
あのあとテンション高くて密林で何時間かレベ上げ手伝ってたり樹霊で狩ったりしてたら51になりました・・・w

キルさんが黒くなってるのは気の・・せい?

Re:無題
2008/12/16 08:25
ありがとうございますm(*-ω-)m

盗撮したb(ぇ

おぉー、☆゚+.おめでとう゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

葵瑠亞が黒いのゎ毛色変更使ったからね^^w
無題
by tobal | 2008/12/15 23:19 | EDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・

レン・・・手伝えー(ぁww

そいえば誰かわかった?w
Re:無題
2008/12/16 08:26
気が向いたらで(ぁ


だ・・・・誰だーーwwwwwwwwww
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ~新・れんのHBOぶろぐ~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]