忍者ブログ
オンラインゲーム【ホーリービースト】の深海鯖にて、ひっそりと行動中のれんのHBOブログです。 何もないところですが、お茶でも飲んで、 『ゆっくりしてゐってね!』
Admin | Write | Comment
*メール*
急ぎの際はこちらのPCアドレスへどうぞ。
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接は出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
*コピーライト*

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
*カウンター*
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんお久し振りです^^

最近は前にも増して寒くなってきましたね。

自分の家ではようやく暖房が動き始めて温々し始めてきました^^


さてさて、ホリビの方では以前の日記からLvも上がり、現在はLv59の43%まで育っております^^

肉球ヘブンが発動してから基礎経験値も2倍に上がり賛否両論と言ったところですが、

Lvが上がりやすくなったのは助かりますね。

ただ、やはりホリビの1つの特徴であったマゾゲー(ぁ)という点が無くなってしまって残念なところ(ぇ

Lv100が誕生するのも時間の問題ですね^^w

Lvは上限が最高どこまでいくのかも気になります。

自分としては、Lv120ってのもありかと思います。

何よりそうする事で新しいマップも増えるでしょうし、

群団でのイベント等も増えてホリビの活発化にも繋がるかと思いますし^^

と、Lv59戦士がほざいてみますw


さてさて、Lv60まであと一息ですので、詰めてきますかな^^w

では、更新ももう少しペースを上げなきゃと思っているレンでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 葵瑠亞 | HP | 2008/12/08 11:39 | EDIT
60〜今日中に上げてくださいねw
あとで見に来ますからw

あと、IN率ゎお分かりのとおり、かなり下がります。
うちの群ゎIN率いい事だから、追放してもらってもかまいませんので。
Gvも出れなくなりますね。はい。

つか、うちん家にも暖房ほしいぃーーーーorz
ノシ
Re:無題
2008/12/10 04:40
そんなにすぐあげられたら苦労しないぜ・・・・

イン率に関してゎ正直あまり気にしてないからいいよww
Gvがしばらく一人になるってのは寂しいけど^^w

暖房は・・・お兄様と相談してくれww
無題
by tobal | 2008/12/08 21:37 | EDIT
わかるっけなw
HBOと名前違いすぎるからな・・・っと。

もうすぐ60っすか・・・orz...
ったく、俺は何をしてんだろうか・・・w

・・・うん、頑張れ!w
下僕が主人に応援中b
Re:無題
2008/12/10 04:42
だ・・・誰だろう・・・ww

59~60間までが遠く感じまするorz


下僕って・・・・w
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ~新・れんのHBOぶろぐ~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]