忍者ブログ
オンラインゲーム【ホーリービースト】の深海鯖にて、ひっそりと行動中のれんのHBOブログです。 何もないところですが、お茶でも飲んで、 『ゆっくりしてゐってね!』
Admin | Write | Comment
*メール*
急ぎの際はこちらのPCアドレスへどうぞ。
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接は出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
*コピーライト*

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
*カウンター*
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばんちゃっヾ(*`・ω・´*)

今日はPサンプル獣箱で当たったP月光の宝(1日)

を、使って果てで狩り狩り^^


1日ソロで頑張って、無事Lvアップ

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


hbo_20081219102508.jpg








で、月光が切れるまで奇跡果てで狩りして


切れた後はいざ、雪転びへ!

SSは撮らなかったけど、途中で狩りをしていたのに挨拶して下さった方々、


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなく、温まった瞬間でした^^w

唯一、雪転びで気になったので撮ったSS↓

hbo_20081219135104.jpg







・・・・一体どういう原理でそこに生えたんだw

と、まぁ今日充実した日でした^^


おまけは暇つぶしに描いた絵。



1枚目、うさぎ

usagi3-URL.jpg










2枚目、レン和服、弓装備

025945d0.jpg











手が変とか、右足が逆とか、襟がおかしいとか、そういうトコは突っ込まないで下さい><;;


滅多に描かないので・・・・^^;

(((((((っ・ω・)っ ブーン
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 葵瑠亞 | 2008/12/20 09:14 | EDIT
61レベおめっとp(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノきゃぁきゃぁ♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
絵キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
上手いよなぁ(*´ェ`*)ポッ
で、葵瑠亞ゎ描けたのか?www
無題
by tobal | 2008/12/20 16:08 | EDIT
(__)。。ooOZZZZ

・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

レベあがったのか・・w・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
無題
by 梨緒 | 2008/12/20 21:02 | EDIT
61レベおめでとう(≧▽≦*)

絵上手いっすね(´・ω・)
画力分けて(無理だw
Trackback
この記事にトラックバックする:
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ~新・れんのHBOぶろぐ~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]