忍者ブログ
オンラインゲーム【ホーリービースト】の深海鯖にて、ひっそりと行動中のれんのHBOブログです。 何もないところですが、お茶でも飲んで、 『ゆっくりしてゐってね!』
Admin | Write | Comment
*メール*
急ぎの際はこちらのPCアドレスへどうぞ。
murasaki_stk_len@yahoo.co.jp
※ここから直接は出来ませんので、各自コピー・メモ等をして各自の連絡方法を使って下さい。 (フリーメールアドレスなどがあると便利です)
*コピーライト*

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2008 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
*カウンター*
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、ブログも新しく移転したトコで・・・・


バナーの作り手求む..........byレンw


ブログを作るのにゎある程度慣れたが、どうもバナーだけゎ上手い事出来ない・・・・w

て事で、誰かお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


もうすぐ冬と言う事でね(もう冬か?)
  • 氷、雪をイメージ
  • 寒くても頑張ってます!
見たいなのをコンセプト(使い方合ってる?w)にお願いしたいです(´・ω・`)
まぁ、今のサイトの雰囲気に合わせているというのもありますけど^^w

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


でゎ、当の本人ゎ古霊に籠もってきますデスww

hbo_20081124181328.jpg








(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by アプリン | 2008/11/25 15:15 | EDIT
乗り物・・・ww
Re:無題
2008/11/26 00:27
自分で・・・・頑張ってくれww
無題
by きる | HP | 2008/11/26 00:08 | EDIT
金〜

つか、レベ上げゎ?w
Re:無題
2008/11/26 00:27
金?w


Lv上げゎ・・・・これからww
無題
by きる | HP | 2008/11/26 10:18 | EDIT
バナーどぅょ?w

微妙なら何種類か作ろか・・・?w
多分背景と字体と色が変わるだけで
ほぼ同じような物が出来そうだが・・・・・_ノ乙(、ン、)_
Re:無題
2008/11/26 10:39
作ってくれるというなら貼らせて頂くぜ?w

今のやつでも充分満足だけどなww
無題
by 梨緒 | 2008/11/26 16:34 | EDIT
なんかいいものでました?w

デザインが前のより好き・・・w
Re:無題
2008/11/26 19:39
とりあえず、カードだけだしたよww


そかwww
無題
by きる | HP | 2008/11/27 19:53 | EDIT
さっき1コ送ったけど・・・びみょーorz

今日、明日にでもまた作りますゎ〜
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- ~新・れんのHBOぶろぐ~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]